梅雨梅雨梅雨to you | COCO-ASCA

梅雨梅雨梅雨to you

おっはー流れ星

沖縄はもう梅雨明けとの噂ですが、本州はまだまだ梅雨真っ只中ですね。

ジメジメしますね。
それでなくても湿度高めな京都はジメジメジメジメ・・・
はいっ、この度も6日間の京都滞在を終えましてこれから東京へ戻りまーす音符

今回も色々と皆様ありがとうございましたお願い

7月3日の奈良フェスのリハもあり、
相変わらずアホな深夜練を。
{368E08F2-41F0-423E-B18B-74E1EC53A1AF}

{0A117B88-9DC3-436E-B6A2-65AEB8B528D4}

今回は大阪でリハだったので、ダンサーのあやんてぃーと、真夜中のお好み焼きを食べましたニヤニヤ


ちゃんと練習しましたよ。




オフにしていた父の日はカラオケに連行。

{907CE86B-C953-4065-B2FF-E3EE8D4869EF}

父母、ノリノリ。

私、何故かここでも家族を盛り上げるっていう。
歌いました。
ムーンライト伝説OKマイク
父、1日家族全員で過ごせてとても嬉しそうでした。
良かったニヤリ

{0C2B894A-04BA-4451-BDB8-BCCBC95C2AA3}

相変わらずサクラテラスさん、サクラテラスザギャラリーさんでもお仕事させて頂き、

{84EAB26E-C072-4418-B435-39D9BA17222D}

イツメンにも再会。からの、朝までコース。

{45481ABE-FFB3-4FCB-8483-814DA31BAF9B}

{28D57EE0-62E0-4834-AC0C-503D936D5D98}
{4BAD1CCB-E9E5-4B57-AAD8-71F4E0677B22}

{0BEB861E-4C5B-4BB4-B82C-4AACF208D17C}

昨日はとあるディナーショーへ出演させて頂きました。
皆様ありがとうございました照れ
この日、コラボさせていただいた書家の方がとても素晴らしかったのですが、なんと妹の同級生とのことで、驚きました。



毎日、歌わせて頂ける場所があることが本当にありがたく、幸せです。

{86807F5B-6620-465E-9532-DC73CFE4DCDA}

ってことで、また来週!!笑