朝から降ったり止んだり☔

これと言ってメインな出来事もなく、淡々と過ごした。

 

午前中は🏦からの訪問。

午後、伸びすぎた紅葉の枝を剪定した際に、イラガに刺された😭

 

15:00時出発の予定が、出発準備に2時間もかかった夫💣17:00出発になってしまったが、髭剃りの替刃を、買いに大型電器店へ。(運転は私です。夫は気力なし)

ネット価格を引き合いに交渉し、ポイントを考慮すればAmazonよりお値打ちとなった❢(ヤッター🎉)

 

しかし、夫が一人で行けば、かなり高値で購入してきたであろうけれど、夫のお小遣いからの出費。一緒に行ったから、凄っくお値打ちだったけれど、私の方の引き落とし。何だかなぁー……😂 

毎日、身だしなみくらいはキチンとして欲しいから良いかっ〜(v^-゜)♪

 

今日も、鮭とじゃこを解凍しておいて夕食に。

先日、このトレーごと、まるっと紛失した。どんなに探してもなかったんです。鮭とじゃこ、変な所にしまい忘れてたら、臭くなる……

探しまくっても見つからず、息苦しい夫も動員し、冷蔵庫の奥の奥で見つけた👀

誰?こんなトコにしまったのは?ハイ私です。

一ヶ月程前、実家の母が、けんちん汁が鍋ごと無くなったと2日間大騒ぎしていたらしいけど、私もとうとうソーなったかと、プチ凹んだ。見つけてくれて、ありがとう、夫君❢

 

そや、替刃は見つけてくれた  お礼ですね🙏

 

✫今日の一日一行

アジサイの剪定

 

✫今日の小さな幸せ

夫の髭剃り替刃、お値打ちにGet