この度は、ご訪問いただき

ありがとうございますスター

 

大阪府在住

オンラインで活動しています

 

親勉チビーズ

グランドシニアインストラクター

親勉イングリッシュ

シニアインストラクター

にいみあすかですニコニコ

 

1,500人が読むメルマガはこちらから

英語で歴史人物が学べる

小冊子プレゼント中

 

右矢印メルマガ登録はこちらから左矢印

 

  

 

 
 
イライラ・ガミガミ
どうしても手出しして
口うるさい母になってしまうお母さんに
ぜひ知ってもらいたいびっくりマーク
 
 
 
思春期・反抗期に
本音で語り合える親子に
親子コミュニケーション講座
 
 
 

 

 

親子コミュニケーション講座とは

 
何を聞いても「わからない」と言う。
「ママが決めて」が口癖。
上手くいかないと「ママのせい!」言う。
パパの言い方にイライラする。
 
 
 
 
これらはどれも
子どもたちからの
SOSのサイン流れ星
 
 
 
 
これらを見逃し続けていると
子どもが自分の本音を言えなくなったり
親子関係がこじれてしまったりするんですびっくり
 
 
 
 
うちの子も当てはまる〜ガーンガーン
と焦った方も大丈夫飛び出すハート
 
 
 
 
これらの気になるサインは全て
自分の気持ちを言葉で伝える力を
伸ばしてあげることで解決しますキラキラ
 
 
 
親子コミュニケーション講座では
子どもが自分の気持ちを
言葉で伝える力を育みながら
 
思春期になっても
本音で話し合える親子になるための
講座なんです!
 
 
 
 

 

 

 

親子コミュニケーション講座日程

受講費:110,000円(税込)

2時間✖️4コマ 計8時間

オンラインZoom開催

事前振込またはクレジットカード払い(Paypal)

 

 

【講座内容一例】

自分の意見を伝える力を育てる土台作り

・心を満たす「愛」のカタチ

好きなことを見つけ、自分らしさを伸ばす関わり方。

・お家でできる「プレゼン力」の伸ばし方

・これさえ知ればイライラしない!パパの役割とは。

など

 

 

ダイヤオレンジ水曜午前コース(5月開始コース)

① 5/8  (水) 10:30~12:30

② 5/15 (水) 10:30~12:30

③ 6/5   (水) 10:30~12:30

④ 6/12 (水) 10:30~12:30

 

 

ダイヤオレンジ木曜夜間コース(5月開始コース)

① 5/9   (木) 22:00~24:00

② 5/16 (木) 22:00~24:00

③ 5/23 (木) 22:00~24:00

④ 5/30 (木) 22:00~24:00

 

 

ダイヤオレンジ木曜夜間コース(6月開始コース)

① 6/6   (木) 22:00~24:00

② 6/13 (木) 22:00~24:00

③ 6/20(木)22:00~24:00

④ 6/27(木)22:00~24:00



ダイヤオレンジ土曜早朝コース(6月開始コース)

①6/15(土) 5:30〜7:30

②6/22(土) 5:30〜7:30

③7/6  (土) 5:30〜7:30

④7/13(土) 5:30〜7:30


 

【親子コミュニケーション講座】

お申し込みはこちら▼

https://system.faymermail.com/forms/21550


 

 

 

 

 

 

本日はここまで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 
その他、子育てのハテナを投稿してます。

 Instagram  @niimi.minnie.asuka

 

 アメブロ https://ameblo.jp/asuka2022/

 

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100075481556952

 

 

 

                            ヒヨコ親勉チビーズとはヒヨコ

0~6歳のお子さんに向けたコンテンツです。

 従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に遊びながら学ぶ親勉の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

 

 

 

 

                     虹親勉イングリッシュとは虹

 

 子どもが1週間で夢中になる英語絵本を使って、勉強させずに遊ぶように英語力を伸ばすことができます。

「英語キライ!」な子どもも、この手法を持ってすれば英語が大好きになる。

偏差値46だった子どもが、偏差値60まで伸びた再現性のあるおうちでできる英語メソッドです。

 

 

 

 

 

【にいみあすか】のプロフィール

 

大阪府在住

8歳と3歳の男の子の子育てをしている、

フルタイムワーママです。

 

子どもを「ちゃんとした子に育てたい」という思いから

手出し口出ししまくりの、口うるさいBBAと化し

子どもの自立を奪う子育てをしてきました。

 

子育てのゴールは、自立。

 

正しさより楽しさを大切にしたら

子育てってとっても楽しいんだよ、と

子育てを知らないが故に悩んでいる

お母さんたちにお伝えするために

活動しております。

 

 

ブルーハート実績ブルーハート

 

2023年

テラコヤキッズアワード(表彰式)にて

親勉イングリッシュ協会売上1位受賞

 

 

 


 Instagram  @niimi.minnie.asuka

 

 アメブロ https://ameblo.jp/asuka2022/

 

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100075481556952

 

 

親勉チビーズの理事、いしいおうこ先生と。