バタアシ君の「あっ、やらかした!?」 | 高橋みなみからの宿題 ~「やりたいことやってるか?」ブログ

高橋みなみからの宿題 ~「やりたいことやってるか?」ブログ

      生涯一途に高橋みなみ応援ブログ

はーい、バタアシ君だよニコニコニコニコニコニコ



今日も通勤途中からの更新です!





最近、流行り?  マイブーム?びっくりびっくりてへぺろの、


早朝更新だけど…





昨日の更新した分



なんか変だったでしょう…ニヤリニヤリニヤリ





昨日は朝から寝ぼけてたみたい



昨年の12月の下書きが下書きファイルに



残っていてそれを間違えて使用して


しまった、という訳、ガーンあせるあせるあせるあせるあせる






更新したらいきなり「いいね」が



30人とか、コメントあったりとかで



バタアシ君、一瞬???と頭の中は



真っ白でしたグラサングラサングラサングラサン



{1F8ECA7B-7A4D-43E0-8B16-7A55E09FF81C}

「バタアシ、シッカリしろよな!」

なーんて、高みなさんに叱られそうだね!




はい、皆さん


使用しない下書きは必ず


消しましょうねニヤリニヤリニヤリニヤリ


{FABAB2AB-1B5A-4298-97FD-27F89194C2F5}



朝も早よから


バタアシ君の言い訳???


更新でしたてへぺろあせるあせるあせるあせるあせる