瞳がウルウルの高橋みなみ???? | 高橋みなみからの宿題 ~「やりたいことやってるか?」ブログ

高橋みなみからの宿題 ~「やりたいことやってるか?」ブログ

      生涯一途に高橋みなみ応援ブログ

はーい、バタアシ君だよ!




残暑厳しとおもっていたけど



週明けてから少し涼しよねニコニコ



今週は穏やかかな?




またまた、通勤途中の更新です!





さて、我らの高橋みなみは



昨日はこの番組に登場しましたね!


{E406A970-35F0-4D1A-9EB2-FC17F7DAC279}

SHOWROOMに登場でーす!

おっ、久しぶりににゃんにゃんと


共演だよねーニコニコニコニコニコニコ

{71BD99FA-84C0-49F4-8D44-5CD1833566C2}

にゃんにゃんが卒業してからも


最近は一緒に仕事してないよね?


あれ、一緒に仕事したかな?
(チェックしてな〜いあせるあせるあせる)



{0093D207-1F43-4541-9586-CAF4CB4EFED6}

番組では向井地さんと加藤さんの


所属事務所が尾木プロ系列に決まった事を

伝えていましたね!


M&S、MSだと…

モビルスーツ!!!!!!!!

(ベタで失礼しました!)




高みな姐さん



久しぶりのにゃんにゃんとの共演で



興奮気味かな?



{CBCDF756-9EFF-4AB9-BAE2-F562C14FEF63}

気のせいか…

お目目がウルウル状態ではないかな?
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


何せ日本一の、

にゃんにゃんファンだからねウインクドキドキドキドキドキドキ


{0953AA20-176C-4B6D-A631-0E994308D543}

趣味と実益を兼ねた

仕事でしたね照れ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


高みなさん!

{77140E3D-A3BC-4140-9E94-34B77F65C6BC}



ではでは

バタアシ君はこれから

仕事に行って来まーす!




皆さん、良い一日を!