そんなこんなで、ロックな週末!? | 高橋みなみからの宿題 ~「やりたいことやってるか?」ブログ

高橋みなみからの宿題 ~「やりたいことやってるか?」ブログ

      生涯一途に高橋みなみ応援ブログ

はーい、バタアシ君だよ!


連日、またまた得意の


爆睡モード連発で気づいたら 


月曜日から、あーら大変、


更新してなかったよニヤリニヤリニヤリ






仕事は落ち着いているんだけど


新規のお仕事とか


まぁ、人の多い職場だから色々あります


勤務時間も変更になったりと


少しドタバタの一週間でしたねニコニコ






さて、我らの高橋みなみは


全国ライブツアーもひと休みで


各番組の収録とかで


平日も忙しかったみたいだね〜えーえー


{75DADD50-4BAF-4CEE-8B73-330E380A287F}

{A79BDE05-1DBC-4C8C-A07B-E20DCEB81160}

レギュラー番組もあり

収録、収録の一週間でしたかねニコニコニコニコ



そんな、我らの高橋みなみが


昨年に続きアンバサダーを務めた

ロックコープスが

今年は幕張メッセでしたかね開催されました!

{71311BCF-EB40-46CA-A6E1-A993BD34ACD8}

{AFC51FAC-EDCD-4998-AE3B-E36B75EA42A6}


まさか、まさかの2年連続!爆笑爆笑爆笑

このようなイベントのアンバサダーに

選んで頂ける事自体が名誉ある事です!

{6586FBF3-D6A6-4995-9CFD-26328C1D73B0}

{E06825A5-E7E3-41D6-A66B-3022C64149DD}

そうなんですよね〜ニヤリニヤリニヤリ

歌手としても素晴らしい

才能がありますが…

MCとしてもその非凡な才能を

いかんなく発揮しますよね〜爆笑照れ照れ照れ

{1B1840F5-2235-4013-B7F0-0F0D97AE5ED1}

{43C49BEF-36D4-4B44-BC5A-74687541AC0B}

でもさぁ〜えーえーえーえー


高みな姐さんのMCってなんでこんなに

見る人聞く人を引き付けるかな?

ある意味やっぱり才能かな?

いや…それ以上の何があるよねニヤリニヤリ

幕張メッセに集まった


皆さんはその素晴らしい司会進行に

魅力されましたよね、きっとビックリマークドキドキ


{FB26CED3-643E-4FF6-A173-5787B964DC79}


今日までの数日間は

東京方面は意外と過ごしやすい日が

続きましたが…





明日からはまたまた暑くなるかな?

残暑厳しかな?

ではでは皆さん

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅウインクウインクウインク



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ←、ロックに押してね!


にほんブログ村