六本木ヒルズの裏手に佇む素敵な
一軒家。
photo:01



こちらのオーガニックコットンのタオルをいただいて、その丈夫さ、吸水性のよさ&デザインも素敵で◎

東京では伊勢丹と表参道にショップがあります。こちら表参道では、ランチ、カフェ営業もされています。

靴を脱いであがると、可愛い空間♡
商品の雰囲気ともぴったり。
何とも癒される。

オーガニックコットンブランド
「ナナデコール」を運営しながら、
エディターとしてファッション誌の
編集や広告のディレクションも
手がける神田さんのセンスが光ります。

ランチは、今週から始まったというカレーをチョイス。
photo:02



1200円
大好きな生姜が効いていて美味しかったです。
こちらは、動物性のものを使っていないベジカフェ。

別の日のメニュー。
photo:05


photo:06


photo:07


ファラフェル。モロッコ料理。

お豆大好きな私!
このひよこ豆のディップ絶品でした。
ピタパンに色々挟んで頬張る幸せ♡
photo:08


コースで2000円

カレーは一ヶ月同じですが、
コースは週替わり。
いつきても楽しめますね。

そして、
その触り心地に思わず購入。

photo:03


オーガニックコットンのキャミソール。
着心地の良さを追求し、タグも外側に着いています。

photo:04


着丈も長めで良いです。
最高級のエジプト綿です。
シルクのようになめらかで、本当に素晴らしい着心地です。

週末の表参道は、ものすごい人の多さでしたが、こちらは、そんな雑踏が嘘のよう。
貴重な空間、かつリーズナブルに
安心で美味しくヘルシーなお食事がいただけます。
お一人様のランチ女性も多数です。

また、ちょくちょくとお邪魔したいと思います。

ドキドキnanadecor


iPhoneからの投稿