今日はシンガポール最後の社長の奥様とのランチ。
最後だから超豪華にしました。
今日は奥様の長男の彼女さんも丁度シンガポールに遊びに来ていたので彼女さんも一緒に。
うん。20歳ってすんげー肌白くて綺麗www
かわいいの。
奥様と最初にランチ行った時は一回だけで終わると思ってたのに毎月ランチしたな。
社長の奥様やのに偉ぶる事もなく普通に可愛がって貰った。ありがたい。
うちは日本に、奥様はシカゴに、、、
これから新しい挑戦が始まります。
奥様はこの歳でまだ挑戦せなあかんのか、、と嘆いてた。
シンガポールはかなり居心地がいいからシカゴはそらぁしんどいよね💦
がんばれ👍
今日でシンガポールランチは終わりやけど、
社長の実家はうちの実家と同じ街www
だから今度は日本で🇯🇵会う約束をした。
今までで最高額やった笑
めっさ美味しかった。
この川じゃないけどカワウソがいたー!
今日はお姉ちゃんが赤ちゃんの時に出会った唯一シンガポールに残っている友達とランチ。
普段その人と会うのは年に1回くらい。あとは学校の参観日の時に偶然会ったら少し話すくらい。
その人が仕事をしてたっていうのもあるけど
お互い自分からは誘わないからあんまり会わないままずるずる来た感じw
でも会えば普通のママ友の時よりも楽に話せる。多分その人も。
普段会わないけど会えば普通に何でも話せる。
そういう関係。凄く好き。ありがたい。
彼女はあと2年はシンガポールにいる。
2年後下の子次第でうちと同じく単身赴任になるかもと言ってた。
2月からありがたい事に色んな人に送別ランチをしてもらってる。
ほんまにありがたい。その度に少し泣きそうになってたりしたんだけど
今日が1番なんかグッときた。
あんまり会わなかったとはいえ、同じ時間シンガポールで過ごして来たからうちらにしかわからない話が沢山あるわけで、、
シンガポールにいてこんだけ長い事全く同じ時期を過ごせたって凄いよね。
自分で言うのもなんやけどうちは友達運だけは本間に良かったと思う。
あ、今日うちの誕生日でついでに祝ってもらったー!
彼女におめでとうって言ってもらえて嬉しかった💕
美味しかった。
















































































