9月18日ニコニコラブラブ
今回も100円野菜が大人気でしたキョロキョロキラキラ
あっという間に無くなってましたびっくり
撮影会もあったので、子供から大人までたくさんの方に来ていただきました照れ
レイアウトは、こんな感じ。
ノンカフェインティーが少なくなってきたので、手前に持ってきて、カービングソープを見やすい位置に爆笑
この日も相変わらず薬膳ブレンドティーが大人気キョロキョロ
ギフトのご注文を頂いたのですが、当店は大きなギフトBOXが無いので、その場に持ち合わせていた商材で袋ラッピングで仕上げました。
お客様に気に入って頂けましたが、BOXが無い為、かっちりしたギフトではなく、可愛い感じになってしまいましたショボーン
ラッピングのアイデアや技術もだけど、商材も大切だと再認識した1日でした…ショボーン
色々と試行錯誤しようと思います。
9月は暑かったので、さっぱり系のノンカフェインティーはこの日完売してましたショボーン
気候が安定しない時期の発注って難しいなぁ…と改めて。
この日も、写真に写ってる「秋にオススメのリラックスセット」が人気でしたウインク
他の出店者さんたちは…
久しぶりに「きらり」さん照れ
初めましてのパン屋さんラブ
「Bakery BULL」さんではこちらをチュー
目の前に出店していた珈琲屋さん「Sawada Coffee Rasters」では…チュー
敢えて、ロイヤルミルクティーを笑い泣き
もちろん珈琲も水出しを購入ラブ
「よんひきのこぶた」さん豚豚豚豚
今しかない栗の渋皮煮やさつまいもの色々と、チーズケーキを購入照れ
「Atta Atta」さん宇宙人←違
今回はシャケ購入おにぎり
お茶漬けに合いましたもぐもぐ
↓こちらは「Bakery BULL」さんパン
焼きそばも気になりました。
気づいたら、色々買ってこんな感じにチュー
「熊本ブラスト」さんで買ったくまモンキーホルダーには、甥姪全員の名前(3人)を入れて貰い、親へプレゼントへプレゼント
「Love Bears」さんふんわり風船星
当日が親友の誕生日だったので、親友母娘へ色々ふんわり風船ハート
二人とも大喜びでした爆笑爆笑
今月は、エルセルモには出店予定はありません。
11月からは「クリスマスブレンドシリーズ」を並べますので、お楽しみにサンタトナカイ