令和最初の出店を振り返ります爆笑
この日は、こんな感じのラインナップ爆笑
メイン商品は、薬膳ブレンドティーでしたウインク
ローズティーとノンカフェインティーは、今月は少しだけ照れ
ハンドメイドは新作が続々キョロキョロ
こちらは来月も展開していきますキラキラ
向日葵シリーズが、可愛いんですラブ
ちびっこにも大人にも、大人気でした!!
お客様はイベントのおかげで、ベビーやちびっこ連れの方々が多かったのですが、全体のお客様は先月よりも少なかった気がしますショボーン
その分、ゆっくりお話できましたニコニコ
お茶は薬膳ブレンドティーが人気でしたウインクキラキラ
反省点としては、最近は試飲の声掛けをさぼり気味で、せっかく準備したのに残してしまうので…もったいないことに滝汗
初心を大切にしなくてはキラキラ
来月からまた声掛け頑張ろうと思います!!

そして、この日のご飯は…
「暖家」さんのうどんもぐもぐキラキラ一番右のは、かじられてますが(笑)
大好きな「百花」さんのパン照れ
野沢菜パンは、可愛い女子に一口味見であげました笑い泣き
そして「ハンドメイド そら」さんにポーチを頼んでいたのですが、忙しくて完成できなかったから!とプレゼントを頂きました照れラブラブ
ブースの巾着を全部並べて、どれがいい?と聞かれ動揺びっくり!?(笑)
ありがたくこちらをキラキラ
レトロっぽい渋い感じが好きですデレデレラブラブ
頼んだポーチも楽しみに待ちますラブラブ

来月のエルセルモバザールは、残念ながら出店できませんがタラー
来月の22日(土)、23日(日)にエルセルモ八代アルデアアルカサールであるイベントには出店しますので、今から楽しみですチューラブラブ