13日(水)の振り返りです爆笑
今月も野菜激安でしたキョロキョロ!!
今回は、こんな感じのレイアウトで…
ハンドメイド作品がたくさんですキョロキョロ
この日はたくさんの知り合いの方々に来ていただき、ハンドメイドが人気でしたお願い
お茶は、隠し持っていた薬膳ブレンドがやはり人気でしたウインク
この日も比較的ゆったり。
でも、ゆったりだからこそ会話はたくさんできましたニコニコ

この日は寒かったので、久しぶりに「てぃてぃ」さんのトムヤムクンフォーラブ
買った直後にお客様で、若干伸びてしまいましたがガーン苦笑
美味しかったー照れ
ドリンクはお客様から差し入れで頂きました照れ
あと、おやつには「シュン2」さんのアップルパイラブそして友達から差し入れで貰った、手作りのチョコスイーツラブラブラブ
コーヒーとぴったりで至福チュー
あとは「よんひきのこぶた」さんのマフィンと「吐噶喇」さんの焼きそばは晩御飯にチューキラキラ
食べてばっかりですが、マルシェってこれが幸せもぐもぐ