20日(水)の振り返りですチュー
雨だったのに、奇跡的に搬入と搬出時間は小雨で、かなり助かりましたお願い

まねだ聖子さん効果?
朝から沢山のお客様で溢れてましたキョロキョロ

この日は、ノンカフェインティーとハーバリウム&ローズティーセットと…
ローズティーと、選りすぐりの薬膳ブレンドティーを展開爆笑
本町ではインバウンドの方に説明が難しかったので、薬膳ブレンドティーは隠しアイテム的に展開しましたが、秘密裏に人気でしたウインク
この時期はやっぱり男女問わず「ダイエット」が気になるみたいで、ダイエットに人気のお茶は完売でしたびっくり
あとは、フレッシュマンゴー風味のノンカフェインティー(ミカエル)も大人気で売り切れましたウインク
この時期からは、アイスでも美味しいさっぱりしたティーが人気ですニコニコ

「K-LILY」さんのヘアアクセサリーは、赤ちゃん向けのが人気でした爆笑
今回は、大マルシェということで出店者も多く。
出店者も、楽しくわいわいしてました爆笑
見惚れて撮り忘れましたが、フラダンスも圧巻で、とても素敵でしたラブ
そして、まねだ聖子さんキョロキョロ
まるでディナーショーのような、本格的な照明や音響キラキラ
さすがプロの盛り上げ方で、みんなを巻き込んで楽しませてくれました照れキラキラ
すっごく楽しかったお願いラブラブ
「聖子ー!!」って叫ぶのも人生初でした(笑)
色んな曲が聞けて、楽しかったチュー

お客様は多かったのですが、お昼ご飯タイムはしっかり取れましたもぐもぐ
「クミン」さんの相がけカレーはお昼ご飯照れ
「てぃてぃ」さんの新作バンミーは、翌日の朝ご飯にウインク
そして「よんひきのこぶた」さんのお菓子ラブラブ
もちろん、スタンプラリーしてウインク
頂いた珈琲とよんひきさんのカヌレで、至福のおやつタイムも照れキラキラ
「てぃてぃ」さんのトンテキは…
「ご飯好きなら丼にするといいよウインク」と、教えて貰ったので晩ご飯にキョロキョロ
パクチー刻んで、のっけて、丼照れ
大変、美味しゅうございましたラブラブ

今回の反省点・改善点
①試飲
沢山のお客様が居たけど、声掛けが足りてなかったなぁと反省ショボーン
やっぱり、飲んで貰うの大事爆笑
②イベント
イベントでの集客なので、そのあとはやはり閑散としてしまい…ショボーン
イベントをきっかけとして、時間を気にしながら声掛けとかしていかなきゃなぁと改めて。
③薬膳
やはり人気ウインク
ちょっと来月は種類を考えようと思います。