ASUKAです爆笑
急遽、今週の日曜日に!!キョロキョロ
こちらに出店させて頂けることになりましたウインク
今月3マルシェ目の情報ですニコニコ
◎5月27日(日)10時~16時
親娘で女子得フェア
こちらのミニマルシェに参加しますウインク
親子カフェは、ケーキ&フリードリンクが親娘3名様で500円びっくり!!
めっちゃいいなぁ~キョロキョロ
和装試着も楽しそうだしお願い
浴衣プレゼントキャンペーンは、応募資格が16~19歳…若かったら応募してます(笑)

この日は、女性に人気のローズティーをメインとして+ノンカフェインティーをちょっとだけ持っていきますウインク
自由にお選び頂ける、ティーバー形式で販売致しますニコニコキラキラ

そして、一緒に豚豚豚豚「よんひきのこぶた」さんの焼き菓子を、3種類並べますウインク
あまりによんひきさんが好きなので、久しぶりに口説きまして、ご厚意で並べさせていただきます照れ
数量限定で少しだけしかありませんので、お早めにウインクキラキラ
確実に確保したい方は…ご相談をグラサン(笑)
どれも美味しいんですよーラブ
この日は「Hana*Hana」さんと居ますので爆笑
大好評の『ハーバリウムギフト』1000円はお好きなミニボトルのハーバリウムとお好きなお茶の組み合わせで、ご準備致します星カラフル
↑こちらは、母の日仕様の写真ですウインク
ハーバリウムは、毎回違いますよ~お願い
好きなものを選べるのは、早い者勝ちです!!
お早めに!!ラブ
そして「K-LILY」さんとコラボした、ローズモチーフや苺モチーフのコースターとおすすめのティーをセットにした、ギフトも相変わらず大人気なので、展開します赤薔薇キラキラ
『コースター×ティー ギフト』各種800円
こちらも、コースターの色は早い者勝ちですキョロキョロ
お茶は、好きなものを選べますのでウインク
お気軽に、お声掛け下さいラブラブ
ちびっこ向けのヘアアクセサリーも、ちょっとだけ並べます照れ

27日の日曜日は雨予報ですが☔ショボーン
雨でも安心のエルセルモ八代アルデアアルカサールで、お待ちしておりますニコニコ音符