18日の振り返りです照れ
今回はイベントとしてキョロキョロ
ジャンケン大会と、スタンプラリーがありました!
ジャンケン大会もスタンプラリーも、出店者も参加OKってことで、嬉しかったです照れ
ジャンケンは惨敗でしたが(笑)

さて、この日は、薬膳ブレンドも4種類並べてみましたニコニコ
今月は母の日ギフトを赤薔薇キラキラ
あとは、今月以降ちょっとお休みを取る「Hana*Hana」さんの作品がずらりとラブ
やっぱり、どれも綺麗です照れ
あとは、ローズティーや母の日ギフトで、コースターギフトをニコニコ
午前中や各イベントの時は人が沢山でしたが、午後からは少しスローにニコ
なので、友達と1才の王子と遊びながら歓談爆笑
この場所は屋内だし、椅子やソファーはいっぱいあるし、トイレも綺麗だし、ちびっこ連れでも安心して寛げます照れ
この日は、母の日ギフトを選んで頂いたり、リピーターの方に「こないだとは違うのをニコニコ」と選んで頂いたり、スローだからこそ、ゆったりと満足して頂けて嬉しかったですウインクラブラブ

そして、マルシェのお楽しみは…
「百花 」さんのパン(翌朝分)と「クミン」さんのクッキー(おやつ)と「暖家」さんの油淋鶏うどん(お昼ご飯)照れラブラブ
スタンプラリーのおかげでラブ
「三富カフェ」さんのドリンクが無料ラブラブ
ありがたかったですお願い
そして、どれも美味しかったですラブラブ

そして、マルシェの様子…
大盛り上がりのジャンケン大会の様子…
あれ?滝汗
撮るのすっかり忘れてましたチュー(笑)
なので、見上げたらある、綺麗なシャンデリアをお願いキラキラ
毎月なので慣れてしまった自分は居ますが、こんなにお洒落な場所でのマルシェって、なかなか無いですニコニコキラキラ

ちなみに、他の出店者さんに「暇な時に、くじびきに来てね爆笑」と券を頂き、ハズレでもスティックコーヒー貰えるし!って行ったら…
なんとびっくり
まさかの1等賞ポーン
「出店側だし、返しますびっくり」と言ったら「せっかく当たったんだから、持って帰りなっせ!爆笑ニコニコ」と担当の方々。
有り難く頂いて、甥姪たちに届けました照れキラキラ
当たった瞬間に「今年の運使い終わったびっくり」と呟いたら「今年の運の始まりよウインク」とすかさずフォローが(笑)
優しさが、ありがたいです照れラブラブ
↓スタッフさんを募集をしてるみたいなので、ご縁がありましたら是非ウインク

今回の反省点・改善点
①写真
マルシェ全体を、また撮り忘れましたショボーン
②試飲
アイスにして1種類にしましたウインク
今回は、母の日ギフトにも両方に入れている「アプリコットローズ」を赤薔薇
色んな方に飲んで頂きましたが、好評でしたキラキラ
やはり、試飲して頂き、好評だと売れるので、もうちょい注文してても良かったかもなぁ…ショボーン
発注には毎月悩むのですが、今月はチャンスロスが多かった気がします。
あと、やっぱり女性の心理として「最後」という言葉には弱いし「売り切れ」と言われると欲しくなりますよね(笑)
私もそう(笑)
来月は、気をつけますショボーン