明けましておめでとうございますキラキラ
今年も宜しくお願い致します爆笑

GREEN HAPPINESS
ASUKAです爆笑

もう、7日びっくり
ということで、今月のマルシェの予定です星カラフル

まず安定の…
◎1月17日(水)10時~15時
エルセルモマルシェ
定番のノンカフェインティー、ローズティー、冷え対策に人気の薬膳ブレンドティー「温温香茶」「女神香茶」、むくみ対策に「巡流香茶」も入荷します!!
自由にお選び頂ける、ティーバー形式で販売致しますニコニコキラキラ
また、好評の『ハッピーバースデーギフト』も数量限定でご準備致します星カラフル
ハーバリウムの色は毎回違うので、好きな色を選べるのは早い者勝ちです!!
お早めに!!ラブ
あと、今月より「K-LILY」さんとのコラボギフトも数量限定で展開しますのでニコニコ
お楽しみに音符

毎月第三日曜日の約束の日ウインク
◎1月21日(日)11時~16時半
本町マルシェVol.9
今週もイベントいっぱいキョロキョロ!!
ちなみに!!
↑やつしろぷれすに、マルシェ出店店舗で利用できる100円割引券がついてるので!!
↓是非、持ってきて下さいね↓爆笑星カラフル
そして、福袋市もあります照れ
各出店店舗も福袋出しますお年玉門松絵馬鏡餅おせち
「GREEN HAPPINESS」も初の福袋出しますニコニコ
それも、2種類販売します星カラフル
中身は秘密ですが、ざっくりご紹介をウインク
①コラボ福袋 3000円(限定3袋)
(お花×お茶の癒しset)
「Hana*Hana」さんで大人気の商品と「GREEN HAPPINESS」で人気のノンカフェインティー3種類のセットですウインク
商品の色は開けてからのお楽しみ!!
プレゼントに大変人気のセットなので、ご自分用にも、この機会にいかがですか?爆笑
本来の価格より1000円以上お得になります。
福袋 2000円(限定5袋)
(お茶の癒しset)
「GREEN HAPPINESS」人気のティー6種セットです照れ
こちら、お得になっておりますウインク
ご自分用にもギフトにも、色々な種類を味わいたい方は、この機会に是非キラキラ

あと、今回の本町マルシェは、ハンドメイドアクセサリー屋さんの「K-LILY」さんと一緒に出店しますニコニコ爆笑
11月のマルシェから、商品はお預かりして並べてきましたが、今回は作家さん本人が居ます!!
ちびっこ用から大人用まで、さまざまなハンドメイドが並びますので、お楽しみに星カラフル
 
室内でも屋外でも、寒さ対策をしっかりして、是非お越しください爆笑!!
今月も、お待ちしておりますニコニコ音符