こんばんは!

Tea&Gift Select Shop
GREEN HAPPINESS
ASUKAです爆笑

遅くなりましたが、7月12日の振り返り。
この日は友達とブースが離れたので、ちょっと寂しかったけどショボーン
左側が顔馴染みの郵便屋さん、右側が前回、隣のブースだった方のお姉さんと判明し、瞬く間に和む照れ←単純
ほんと、人見知りをしないように見える人見知りなので、こーゆー時の世渡り上手さがもっと欲しい滝汗(笑)

今回も商品は
ノンカフェインのアンジュシリーズラブラブ
薬膳ローズティー赤薔薇
あと、お客様からリクエストがあったものをピックアップして、薬膳ブレンドティー爆笑
んーと。
今回は正直、お客様少なかったかなぁ滝汗
リニューアル後だったので、ちょっと残念。
あと、配置はお客様が通りにくそうでしたタラー
そんな中でも、マルシェの楽しみは、しっかり満喫!!デレデレ
高校の先輩のお店「暖家」さんのうどんもぐもぐ
ラスイチだったから、梅もりもりにしてくれました(笑)
あと「よんひきのこぶた」さんの、大好きなチーズまんじゅうラブラブラブ
珈琲と一緒に、かなり幸せ気分でちょうど一口頬張ったらもぐもぐラブラブ
そのタイミングで知り合いが来て、目が合い、びっくりして軽くむせたのは秘密です(笑)

さて、お客様は少なかったですが。
少ないながら、嬉しいことはちゃんとあって照れ
6月の本町マルシェで、薬膳ブレンドティーのリクエストをしてくれていた方が、わざわざ来てくれて、購入して下さいましたキラキラ
話してはいたけれど、わざわざ来てくれると思っていなかったので、びっくりして、すごく嬉しかったチューキラキラ

そして、最近、高校の友達がみんな来慣れてきて(笑)
普通に出店側に居て、ご飯食べて、おやつ食べて、寛いでるから、そろそろ働かせようかな真顔と少し思いました(笑)

今月は16日。
16日は色んな意味がある日なので、そういう日にセルモのマルシェってことは、やっぱり何かしらの縁なんだろうな(笑)

今回の気付き。
①そろそろ、10個入の入荷をまた考える。
②試飲はやっぱりアンジュシリーズが良い。