前進しはじめました | 3児のおかあさん

3児のおかあさん

2016年6月9日長女(6歳)、2018年3月18日長男(5歳)、2021年4月14日次男(1歳)出産。
私は32歳、4人目妊娠中です!
2023年10月20日予定日です!
また投稿始めようかと思ってます。
大変なこと、楽しいこと、面白いことなど些細なことを書いてます♡
育児奮闘記!



こんにちは。


10/1、高這いからの1人座り(斜めですが)してました!


そして

10/4、高這いからの前進ができはじめました!


5ヶ月の末っ子くん、成長が止まりませんデレデレ






可愛い可愛い酔っ払い















あー可愛い。笑笑






表情もますます豊かに!!!!










手先も器用に!





そして色々興味も出てきたようで

気になるものにはどんどん近寄り、触れ、最終、、

食べます。笑笑












最近




顔を近づけると





こんなかんじになります。






ガシッと!






爪を切ってないと、痛いんです。



だから朝切りました。笑





赤ちゃんの爪切りってほんっと地味にめんどい。正直。笑 
ずっと伸びるし。



まぁでも自分で切れるまではしゃーないですね笑い泣き

なんか切らずに削るタイプの物があるって
聞いたからそれも気になるニヒヒ











最後に、












こーーんな小さい手。




一生守ってあげるねハート


って心底おもう瞬間デレデレ。。。



あなたの尊さ感じる瞬間。。。




生まれてきてくれて本当にありがとう酔っ払いラブラブ


あっちゃんのmy Pick