オーボールで出血?! | 3児のおかあさん

3児のおかあさん

2016年6月9日長女(6歳)、2018年3月18日長男(5歳)、2021年4月14日次男(1歳)出産。
私は32歳、4人目妊娠中です!
2023年10月20日予定日です!
また投稿始めようかと思ってます。
大変なこと、楽しいこと、面白いことなど些細なことを書いてます♡
育児奮闘記!





昨日、末っ子くんの口の中から流血?!事件が発生しました滝汗ポーン






今日になるまで原因分からず出したが



、、





原因はこれでした!!















オーボールゲッソリ





!!



長女が生まれた時に買ったので

5年くらい経ってますが、、

引っ張ったりハムハムするうちに

破損してました滝汗



んできっとハムハムの時に

挟まったんでしょうねチーン滝汗


可哀想に。。。ごめんよーーー滝汗




即捨てました真顔













小さな破片が床に落ちてたので、

誤って飲み込まずで良かったチーン







多分、、、多分、、飲み込んでないはず滝汗
















そして末っ子くんの成長が止まりません酔っ払い



こうやって、、






足を両手で持って遊ぶことが増えました!



今朝も早朝からやってましたニヒヒ






あとはこれ!








こうやってるから

ドンドンと


ドンドンと


後ろに下がっていきますウインク





長女の時は前進が早かったのに、

長男と末っ子くんは後進がお得意なようですニヒヒ





なんか三人目育児って

上の子二人の振り返りとか成長の違いとかを

確かめながら、懐かしみながらですよねニヒヒ

それが楽しいニヒヒ!!!












あと、最近保育園で運動会の練習に没頭している

長女、長男ですが

とくにここ二日、長男の機嫌がすこぶるいいです!!

走るの速くなったことがすこぶる嬉しい様子ラブラブ


(打って変わって長女はすこぶる不機嫌というか

情緒不安定。。だからどう関わっていいか

分からない時があります....

5歳の女の子....難しいよーーーー。)





と、まぁ

長男はかなり末っ子くんラブラブラブ





可愛い可愛い言うてますデレデレ



そんなあなたが可愛いよ酔っ払いって感じですが笑


優しく頼りになるにぃにが末っ子くんも大好きな様子ピンクハート





仲良しでおってくれたらそれでいいですねデレデレ







平和な様子を最後に。。