極み泥簿の常習犯!? | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ



こんばんは!
かとちゃんです!
(≡・x・≡)


台風みなさん大丈夫でしたか?
かとちゃんちは雨より
風が心配でしたが
なにも飛ばされる事もなく
庭のアーチも無事でした。



もしも家の中まで浸水したら
みーくんとまるこを連れ二階に
移動させないとな。。。
とか、
みーくんとまることむくもいるから
3匹置いて避難は出来ないな…
とか、
かとちゃんは考えていましたが
みーくんロップイヤーまるこネザーランド・ドワーフ
台風なんてなんのその。

いつもと変わらず
のんびり二人で過ごしてましたよラブラブラブラブ


大好きな極みをもらって…ピンクハートピンクハート




毎日たのしく過ごせてるかな?^ω^ピンクハート





まるこは左側で
もぐもぐするみたいもぐもぐ







まるこネザーランド・ドワーフのもぐもぐは
ぷくぷくほっぺが
むにむに動くんですよねもぐもぐピンクハート






ふたりとも、極みが大好きなんですが
極み泥棒の常習犯がいますキョロキョロ
↓↓↓↓↓









まったく!
まるこは~~~もぐもぐ
食い意地がすごい!!





でも今回の台風で
色々な最悪のパターンも考えましたが
こうやっていつも通りの日常を過ごせる事に
幸せを感じます^ω^





↓↓初めてのおそろいハーネスぽってりフラワー↓↓






生後半年くらいかなー?
1年くらい前のふたりですね!

作った時ですら
小さめだったから
こんなのもう今じゃ
小さくなりすぎちゃって
使えませんが。笑
おそろいまた作ってあげたいな^ω^ピンクハート