あゆさん英検お疲れ様♪ | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ



おはようございます!
かとちゃんです!
(≡・x・≡)




無事今年の運動会も終わりました!
今年は久しぶりの運動会日和なお天気になって
それと今年はお弁当なしの半日の運動会!
かとちゃん的にはお弁当なしの運動会は
すごく有りがたかったです~(  ̄▽ ̄)

あれ、すごくプレッシャーだったんですよね。

時間通りに作り終えないといけないのと
足りないなんて事は嫌だから
いつも食べきれなくて
半分は残すくらいの量を作っちゃって~

メニュー考えてる時は張り切っちゃって
お稲荷さんとか作っちゃったりして
作ってる途中めんどくさくなって後悔したり…笑



今年は行きも帰りも身軽ニコニコ

6位中あゆは徒競走4位
優一は1位
去年と変わりなしでしたニコニコ



それから昨日の日曜日は
あゆが英検の日でした!
持ち物やら時間やら
何度も確認して
車で送っていったあとも
忘れ物無かったか
ちゃんと分かる問題が出てるか
家で待ってる間ほんとずっと
気が気じゃなくて
何にもしてない母親が疲れるっていう……笑


お迎えに行って
車に乗り込んできたあゆさんの顔が
笑顔😊だったので
やっと安心した力が抜けて
一気に疲れが…(´ω`)



まだまだ5級だから
そんなにソワソワする事の級じゃないけど
初めての英検
最初からつまづくんじゃ
自信も無くすだろうし
かとちゃんにイライラされながら
リスニングの練習せっかく頑張ったのに
不合格じゃ勿体ないですしね(>_<)笑



結果は10月27日以降みたいですが
本人自信ありげだったので
大丈夫だろう…と思っています^ω^ラブラブ




合格だったらじじばばが
ご褒美をくれるブルー音符
という事であゆさん
お気に入りのショップの
お洋服をおねだりしてたんですが
なぜか前祝いブルー音符と言うことで今日の今日!
(ただ英検終わったってだけなのに)
買ってもらいましたよ(  ̄▽ ̄)











孫が可愛いんでしょうねー


こっちで写真とるぞ~!(ノ´∀`*)


とか言って
あゆさんに買った服をさっそく着させて
謎の記念撮影を始めましたよ(  ̄ω ̄)


あゆさん初めて底の厚い靴を買ってもらって
ニンマリしてました照れラブラブ










最近のまるこ↓↓↓



部屋んぽタイム
かとちゃんが横になってるそばで
コロンしてるまるこネザーランド・ドワーフピンクハート






このあとかとちゃんが
リビングへ行くと
まるこが後ろをついてきて
とっても可愛かったですラブラブラブ