インフルエンザと学年閉鎖 | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ


こんばんは!
かとちゃんです!
(≡・x・≡)


実は日曜日の夜から2年生の娘が
39,4の熱がでて
成人の日、病院に行って来ました。

予想通りインフルエンザA型でした(*_*)




そして今日、1年生の息子は
学校に行ったんですが
欠席16人
隣のクラスは欠席11人で
学年閉鎖になりました~(*_*)




すごいですよね…



なのでうちの子はふたりとも
来週の月曜から登校。
今週はお休みになりました~。

娘のインフルが
家族に蔓延しないといいですが(>_<)









写真はおバカな1年生の
ゆういちが
ままの真似をしているところです。


↓↓↓↓↓




スリッパはいた( ・∀・)



ってゆういち…
それ手袋と給食袋なんですけど…( ̄Д ̄)