かとちゃんgardenに謎の樹木現る。 | ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

ロップのみるく*ネザーのまるこ。たまにかとちゃんgarden

みるくとまるこのゆる~いblogです(o^ω^o)
たまにかとちゃんgardenも出てきます。

ホーランドロップイヤー〈みるく〉♂2018.5.20うまれ
ネザーランドドワーフ〈まるこ〉♀2018.6.25うまれ

こんにちは。
かとちゃんです
(≡・x・≡)




今日はひんやり涼しかったので
お庭に出て草むしりをしました。


そしたらいつのまに
ベンチの後ろに謎の木が!










もっとよると…












なんだかわかりますか?
抜きたくても抜けないから
ノコギリで切るしかないかも(>_<)



っていうか
ベンチの後ろやっかいなんだよな~。
レッチフィールドエンジェル
レイニーブルーが植えてあるけど
なかなか手が届きにくい場所だから
雑草が毎回すごくて(>_<)


ベンチの後ろで土の部分見えないし
防草シートで雑草対策しちゃおうかな(>_<)










明日ごみの日だから
出さないと。








草むしりは出来たけど
レンガサークルのところが
散らかり放題(ーー;)









白いハイカップな白い鉢
前はこういうの好きだったけど
趣味が変わったから
いらないな―と。笑


でも捨てるのは勿体ないし。
3つもあるし。。。






メルカリかなんかで売れるかな? 


とも考えたけど
重いからけっこー送料
とられちゃいそうですよね。







<(_ _*)>







ピエールのアーチは今こんな感じです。









ボーボー!笑





でもこれは剪定をサボってるんでは
ないんですヽ( ̄▽ ̄)ノ


今はできるだけ
枝、葉をたくさん残して
来年の春のために
エネルギーを貯めていますヽ( ̄▽ ̄)ノ
(という言い訳ですが。笑)








そしてこれ。
いつかに植えたラムズイヤー







梅雨の雨で腐っちゃって
汚くなったから抜いたんだけど
忘れた頃また出てきたやつですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




このモフモフ。
可愛い~(o^・^o)ルンルン







最後はひとつ咲いてた
ローズポンパドゥール






ローズポンパは
春のやる気満々の花より
夏頃の勢いが落ちてきた
ぐらいの花のほうが
可愛らしいわ。笑





土曜日には
久々に肥料あげるとするか~。