最近のあれこれ。 | 五児の母な日々。

五児の母な日々。

2010年真夏生まれのお嬢
2011年初冬生まれの小坊主
2016年晩秋生まれの次女。
そして
2018年秋
二卵性の男の子双子を出産。

五児の母の、ゆるーいブログ。

今日の綾町は雨がしとしと。

たまに、ザーッと。

肌寒くてビックリするねぇ。



先週晴れたからお庭でごはん。




市内の精肉屋さんで焼き鳥買ってきて

味付けはエスニックな感じに。


トムヤムクンがどうしても食べたくて。

仕上げに庭のパクチー新芽ちゃんを。




バイト先の農園からいただいた

ニンニクの芽がシャクシャク甘々♡



やっとこさ繊維壁を剥がした。



近々珪藻土を塗り塗りします。


海外っぽい宮崎の海沿い。


内海にある

cinema Heavenの周年イベント

天国のようだったなぁ。



リサイクルショップ三喜で
ようやく念願の学校の机と椅子を購入。

事務所で使うので

廊下にズラリ、は、この日限り。


きみたち、タイムトラベラー感

完璧だね。



美容室でトーンダウンしたら

髪の毛が青くなったけど

ま、いっか!



チョコミントカラー。


美容室ジプシーはまだまだ続きそう。




農園→ゴハンヤさん→農園→ゴハンヤさん

な流れで週四バイトするのも

カラダに馴染んできた。


綾に来てそろそろ4ヶ月。

どんどん友達の輪が広がり

芋づる式で友達が繋がっていく。

楽しい。嬉しい。


そんなワタシの日々。