宮崎綾町へ引越し。 | 五児の母な日々。

五児の母な日々。

2010年真夏生まれのお嬢
2011年初冬生まれの小坊主
2016年晩秋生まれの次女。
そして
2018年秋
二卵性の男の子双子を出産。

五児の母の、ゆるーいブログ。

6日に引っ越しました。

宮崎の綾町へ。


年末年始は糸島の仲間と飲み会ラッシュ。


ステキな友達に恵まれて

ワタシは本当に幸せだ。


糸島での

ワタシの美容師さんや

我が家の衣装担当なTシャツ屋さんや

ワタシの妹的な存在やら

ワチャワチャと楽しい時間を。



友達の娘ちゃんがお泊まり。


いつものバーにも行けた。


大晦日はワタシの誕生日。


39歳になりました。


たくさん思い出作った

深江の海岸にも御礼を。


邪魔されながらも頑張ったぜ。


楽しいしかなかった

バイト先の仲間とも。


パクチー農家の友達親子と。


次女が大好きだった先生。


ガラーンと何もない。



一番遊んだご近所の家族と。




からの

引越し。





越した先のお庭で

採寸してオイルステイン塗った杉の集成材で

キッチンの出窓の棚を作ったり。



横浜→糸島


を経験したから

寂しいって気持ちが

意外とすぐに収まるのも知ってる。


だからって

みんなの事大好きよ、と

好きなひとやモノが増えていく、も

知ってる。




綾町。

無農薬野菜が徒歩圏内で買えて

ありがたい。


さぁ、どう楽しもうかな♡


改修オッケーな

破格賃貸な120㎡の物件。


ワクワクしかない♡


そんな39の年始!

今年も起きる事全て、楽しもう♡