暁❗元気ですか?
楽しく生きてるかな?
また 死にたいとか言って落ち込んだりしてない?
仕事より女を選んで、遅刻や ずる休みしてないと良いんだけど( ̄▽ ̄;)
いつでも笑顔でいてください(⌒‐⌒)
私はいつまでも暁の見方だよ
そして、ずーっと最高の友だち❗
困ったことがあったら、連絡してきて良いからね
独りで悩んじゃダメだよ❗
楽しみに待ってるからね(*^ω^)
楽しく生きてるかな?
また 死にたいとか言って落ち込んだりしてない?
仕事より女を選んで、遅刻や ずる休みしてないと良いんだけど( ̄▽ ̄;)
いつでも笑顔でいてください(⌒‐⌒)
私はいつまでも暁の見方だよ
そして、ずーっと最高の友だち❗
困ったことがあったら、連絡してきて良いからね
独りで悩んじゃダメだよ❗
楽しみに待ってるからね(*^ω^)