暁❗元気ですか?

楽しく生きてるかな?

また 死にたいとか言って落ち込んだりしてない?

仕事より女を選んで、遅刻や ずる休みしてないと良いんだけど( ̄▽ ̄;)

いつでも笑顔でいてください(⌒‐⌒)

私はいつまでも暁の見方だよ
そして、ずーっと最高の友だち❗

困ったことがあったら、連絡してきて良いからね

独りで悩んじゃダメだよ❗

楽しみに待ってるからね(*^ω^)