キャンペーン参加してみました

 

わたしはアウトドア派



 

太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ



 

私は愛車のキャンピングカーで、気持ちのいい場所へ行き、スクリーンタープを広げて家族でBBQや焚き火をしたり、外や、車内でコーヒーをゆっくり飲むのが好きです🏕🔥🍖☕️

 



 

 

 


キャンピングカー🚐を仕事が忙しくて活用

仕切れていない所が今の悩みです🌀


 平日はもっぱら普通の車としてしか 

乗れていません

どのように活用すればいいかなー

研究せねば


もっと楽しみたい今日この頃です


12月の車検金額が

怖いです💦


お読み下さりありがとうございましたおねがい