https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね? 
先程行きまして、トイレの前で相談された方の部屋を向いて仁王立ちの様にされてましたね
↓の所におりますが、分かりますかね?
イタズラですね👻
通れないのを分かっててしてますね
アタシはもう少ししたら帰宅する予定ですね
アタシが目の前を通って台所の掃除してあげましたが、特に何もしない
大人しいものでしたね
皆さんは何されてますかね?
日曜日なので外出されてますかね?
明日からまたお仕事なので今日のうちに色々とされて下さいね

皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏