https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんゆっくり過ごされてますかね?
先程も聞かれましたが、心霊現象が多発していて、念のこもった危険な所には行かれる事はお勧め出来ませんね
夏は行かれてみたい方もいるのは確かですね
行かれるとしたら、先程も言いましたが、あまり周りの気配を気にせず、怖がらずに冷静にし、太い松の木を所有している様な気持ちで行かれる事ですね。
問題がある場所からは静かに出られる事ですね
怖いからと言って逆なでする様な騒がしくして急いで逃げる事はよくありませんね
逆に色々とされてしまいますので、基本的にはそんな事はされない事ですね
ハッキリ言うと騒ぎながら逃げる事は必要以上な音を立てて背を向けながら逃げているので怒らせてそれだけ入らやすい又はイタズラして欲しいと言っているものですね
とにかく騒ぎ立てられたり、何かされる事を非常に嫌いますね
規模には行かれない事が一番いいですね
悪いものと良いものがあるので心霊現象の酷い所はお勧め出来ませんね
基本的には供養されておさまっているいる所に行かれるのがいいですね

皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏