https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 



皆さんゆっくり過ごされてますかね? 
先程も聞かれましたが、例の方ですが、アタシみたいな自分の軸で周りの気配も気にせずに悪霊のいるご自宅に訪問すると性格も非常にキツく澄んたものにしようとする目的で入って来られると嫌がるのは確かですね。アタシに入るのも難しい人は難しいと思いますね
つまり自分軸と言っても太い松の木を所有している事を意識している事ですね



皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏