https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 



皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏
まだ朝早いので眠られてますかね?
昨日の方に再度連絡が来ましたが、防犯カメラのモニターのオーブと白い影が通り過ぎたりモニターから曲が流れたりモニターが点滅するのはよくありませんかと聞かれましたが、親だと思いますね。いる事を貴方に知らせています。貴方に悪い事もせずに貴方を守ってらっしゃいます。親なので、白い影がモニターに映りました。それは怖がらずに行かれ下さいね。対話は霊感が無い人はなかなか難しいですね
白い影やオーブはアタシも見る事は過去からありますが、そんなに怖がらずに落ち着かれて普段通りにされて下さいね

怖がってたら逆にイタズラや色々されてしまいますと言いましたね

アタシも先日母親が亡くなってそんなに経ってませんね

供養はしましたが、いたいならいたいだけいてくれて大丈夫かと思いますね

若い頃に日本舞踊されてまして

お扇子持って舞をされているのは確かですね

霊が舞をされてもそんなにおかしくありませんね

内田あかりさんの好色一代女でしたね

さぞかし楽しんでいる事でしょう


母親の霊が内田あかりさんの好色一代女でお扇子持ってパサッヒラヒラ〜🪭🌸

チャララ〜音譜


水風呂に熱い身体を 沈めても音譜
火の蛍 殺しきれずに 闇に飛ぶ音譜
荒くれの 腕の中 さらされて音譜
二度も三度も 二度も三度も 恋い慕う音譜
あゝ 恋する女は 罪ですか音譜
あなた(あなた)あゝ めらめらと音譜
それぞれの利き腕で音譜
夢を見るのも 女…あたし音譜
夫がいます でも愛さずにいられない音譜

耳をあて 聴いて下さい 血の音を音譜
好きだから 二人どちらも 好きだから音譜
姫鏡覗き込み 紅をひく音譜
二度も三度も 二度も三度も 爪を る音譜
あゝ 切なさつらさは 罪ですか音譜
眠れ(眠れ)あゝ ぐらぐらと音譜
触れ合えば ひとすじに音譜
けものごころの 女…いつも音譜
刃を渡る でも愛さずにいられない音譜

あゝ 溺れる女は罪ですか音譜
あなた(あなた) あゝ ゆらゆらと音譜
それぞれの 利き腕で音譜
夢を見るのも女…あたし音譜
夫がいます でも愛さずにいられない音譜


皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏