https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 



皆さんお疲れ様でしたね
今日も暑かったですよね🥵
毎日仕事で大変ですよね
朝の方明日住職さんが来るので相談したら成仏出来ないので届提出する様に言われて明日行くそうです
なかなか決断される事は難しかったですが、一生懸命働いて貯めた親のお金を勝手に出されてしまうと腹が立ちますし、成仏出来ないですよね
情けないですが、自分がした事なので一度入られて罪を償い二度されない事ですね
自分がした事がどんな事か分かりますね
再度相談されましたが、その方が本当に反省出来ているならいくら使用してしまっていたら通常は謝罪して返金されています
またその方のご本人の親が亡くなろうとしているのに常識のある方ならしません。普通に話せる方であれば行動に移す前に自分でまず考えてもらいたいですね。誰もそんな事をする様に言ってませんし、自分勝手にされた事ですね
未成年の方ではなく成人も大分過ぎていると聞きましたのでちゃんとされて下さいねと言いたい所ですね。その方も親を若い時に亡くされていたら自分に置き換えて頂けたらそんな事は出来ませんね
それはどうしようもありませんので住職さんと一緒に行かれる事をお勧めしましたね。付き添って頂けるなら大丈夫ですね
それは仕方がありませんね
アタシのブログを拝見されていると聞きましたね
その方はあまり言われた事がないそうでして、注意もされた事はないかと思いますね
その方の親ではありませんが、なるべく分かりやすい内容で教えてあげたのですからお礼の言葉でももらえたら幸いですね
その方は60歳程度だとお聞きしました。アタシはまだその方より若いです\(^o^)/


皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏