https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんお仕事頑張れますかね?
坪野鉱泉の話しを仲間達が記事を見て連絡がきまして
解体されても気は残されているのはあると思いますね。
あれだけ色んな人がズカズカと入って来て撮影したり、色々調べたりしてたら逆に刺激しているとは思いますね
事件•事故•行方不明などある所は特にされない方がいいよね。
と言ってましたね
基本的にはそっとしておくべきなのですが、人は好奇心が先になってしまい、気になりだしたら止まらなくなってしまい、例え真相が確実に分からなくても途中でも自分が決めた所、つまりこの話しではなくても取材でも何でも取材にも終わりがあるのでそこまで全て終了すれば気持ちが満たされたら納得する所がありますね
人の心理なんですよね
皆さんと話してましたね
難しいですよね🤔


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏