https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 



皆さんゆっくり
過ごされてますかね?

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音譜




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 










  皆さんゆっくり過ごされてますかね?

 こちらは愛くて何だか

 書きにくいんですよね













 

皆さんゆっくり過ごされてますかね?
現在もダイアモンドアートしてまして
明日の予定は取りあえず午前中は2時間程度外出になりますね
ラ・ムーでショッピングになりますね
先程言われまして
言いたい事は大体分かりましたね
パワーストーンとダイアモンドアートの石違いの事ですよね
パワーストーンは水晶とアメジストですね
今回のダイアモンドアートは猫になるので丸型の裏が平らのビーズですね。石の素材はプラスチックになりますね

水晶とアメジストandプラスチック


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね

 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏