https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 



皆さんゆっくり
過ごされてますかね?

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま音譜




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんゆっくり過ごされてますかね?
先程、

Dua Lipa(デュア・リパ)
Training Seasonを参考に超える曲を作詞•作曲•歌を英語で全てこちらの依頼されまして

検討中ですね

Oh no!no no no......I'm in over my head. I can’t finish itand out of my depth!

と言いたい所ですね

出来るだけと言われましたが、おそらく無理ですね😭😭😭😭😭😭😭
再度連絡ありまして、困惑してますね。超える曲制作して頂けるなら80000000出してもいいのでお願い出来ませんかと言われまして
どうしましょうかね🤔
金額じゃなくて、大手プロダクションの為断るべきか受けるべき悩んでいますね🤔
契約も含まれています
時間外なのに連絡して頂けてどうしたらいいのか、アタシの下の方に話しはしましたが、難しい話しですと言われまして
とりあえずEaglesさんに問い合わせしましたが、返信はなかなかですね



また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏