https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 






皆さんゆっくり過ごされてますかね?
残念でしたね
こちら例のゼリーの一袋分になりますね
箱買いだと従業員分だとかなりしますね
暑いのに冷たい食べ物がいいと思い、従業員の専用の冷蔵庫に取りやすい箱に入れて置いてあげてましたね
見た目が小さく可愛いくて持ち去りやすいんですよね
女性従業員の方が見つけて、こないだの可愛いゼリーだよね。美味しかったよね。皆んなこないだのゼリーまたあるよ。本当に?
そこに男性従業員の方が来て、ガバっと掴んで、女性従業員の方も同じく数分で無くなりましたね
重いのにせっかく冷蔵庫に入れてあげていたのに残念でした
しかし、暑いので構いませんね

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね

 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏