https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんゆっくり過ごされてますかね?
先程、相談されまして
アメブロの話しですね
それはどうにもならないと説明しましたね
全て、下書きに対しては、一つの下書の編集をクリックして戻ると必ず何処かの位置まで戻ります
戻る位置はどの記事の編集をクリックしても同じです。次の記事に移ろうとしてもまた戻った同じ位置から決めた記事まで行かないといけなくなります。大体の方はそうだと思いますが、スペックにもよりますが、それはどうにもなりません


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね

 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏