https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
朝の意味が分からないと言わまして
医療現場にいる方にしか分からない事になりますね
様々な現象になりますね
看護師の方は取得されていますが、解明されていない事もありますね
人が亡くなる時化学的にも解明されていません
母親が亡くなる直前に脳は停止されてしまいます
真横で自分の子供の心停止音がして
意識も無くなり本能から僅かに残された本人は感じる取る事は出来ませんが無意識に指が動いてナースコールを押し亡くなると言う現象です
少し難しいとは思いますが、それが予想出来ない現象ですね

皆さん何されてますかね?
アタシはもう少しで仕事が終わりますね

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね

 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏