https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんゆっくり過ごされますかね?
暑いですね🥵
プログラミングの方に悪い事ではありませんが、決して言ってはいけない言葉がありますね
プログラミングの方は自分の作品を誰よりも一番だと思っています
例えばアタシのクリックするとバラバラになるキューブボックスに対して、(カッコいいですね
どうやって作っているの?
教えて欲しいです)
たったそれだけになります
プログラミングの方は基本的には自分の作品を自慢したいし、常に評価されたいので、カッコいいですねとか評価に繋がる事を言われる事を嬉しいとも思いますし、独特な気持ちになり、話しも長くなります。作品を多くさん所有していたら色々と見せられていつ話しが終わるか分かりません。基本的には相手が理解し、本人も理解し終えたら話しになるかとは思いますね

評価するのは相手にとって非常にいいのですが、難しいですね


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏