https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね
何度も聞かれますが、基本的に精神に問題が方が自分軸を構築する事は本人にとっても辛く苦にもなります。場合によっては精神的に問題が発生したりもします。自分軸を見つける事も難しいです。それだけ難しい事になります。
しかし、どうしても自分軸を構築したい。
どうしたらいいでしょうかと聞かれる事が多いです
なので、参考になるかどうかは分かりませんが、本人が思うと一応自分軸が出来るのではと思う事で、一度だけしか言いません

周りの意見が気になるが、人に今まで言われた事を思い出し、自分の意見と比較して間違いなければそれでいいと思う

自分の生き方が世の中に通用し、幸せだと感じたらそれでいいと思う

生きる事を楽しいと思ってみた

自信を持つ事は難しいが、そう思ってみた

精神に問題があり、完治する事は難しいが、完治してみたいと一応そう思ってみた

前向きに生きてみたいととりあえずそう思ってみた

悩んでいるけど何となく悩む事よりも何とかなる方を考えてみた

魅力的な人だと他人からも言われてみたくなってみたいと思ってみた

堂々するのは大変だが、やってみたいと思ってみた

自分には自分軸が無いと思っていたのに少しあった気がして不思議だと感じた

自分軸は基本的には自分には難しいので出来たらそれでいいと思う

自分軸の詳しい意味が理解出来ないのでそれが自分軸だと思いたいがそれも分からないので何となくでいいと思う

自分には自分軸は難しいのでいつかは分かるかもしれないと思う

自分軸とは無関係だが、病気を治すのはなかなか大変だから、気持ちはのんびりでいいと思う

病気は自分で作りたくて作っていないが、一生付き合っていくのかもしれないが、人は疑問に思うかもしれないが、病気は自分の個性だと自慢してどこが悪い

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏