https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんもうすぐお昼ですね
雨は上がりましたが、気温が安定しておりません
頭痛は少し治まりましたね
先程の件です。聞かれまして、明日香さんなら相談されて二次と三次のどちらを進めますかと言われまして

普段から喉が乾いてたまらない
1日の水分量
500ml×40本程度=20000ml
飲まないと微熱と左足痙攣
頻尿、浮腫、疲れやすい
眠りにくい、油っこいものが受け付けず、食欲低下

三次でいいと思います
二次対応出来ない場合は三次となります
電解質の破損しているし、二次でもいいけど検査しないと分からないと思いますが、他にも色々ありそうなので三次で診てもらう方がいいと思いますね
三次がいいと言うのは1日の水分量500ml×40本=20000mlは尿の排出が出来なくなると、様々な臓器が細胞分裂して破裂する可能性もあると言う理由です
比較的危険と言う事です



また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏