https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
アタシは色々としてますね
龍之介くんはあの芥川龍之介ですね
実は今日ハムスターを飼う予定ではありませんでしたね
小太郎くん(犬)を購入したペットショップの方と日用品を買いにホームセンターでお話ししていた所、一匹だけいて寂しそうにしているのでどうかと言われまして、仕方なく購入し、連れて帰りゲージに入れてあげると、人懐っこくて、さみしがり屋で甘えん坊の様です
しかしながら母親ですが、元気になりまして、多少、認知症も入ってますが、呼吸も落ち着いてリハビリが終わると退院だと言われました。余命一週間だと言われていましたが、退院して何とか以前の様に生活出来るでしょう。酸素は必要ですが、買い物に行ったりして特に普段通りで大丈夫ですとお聞きしました。4、5年以上は努力次第だと言う事です。今月中には退院します。アタシの家に来ます。こちらの仕事に差し支える事もないとの事です


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏