https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

      
 
皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 



 

 









 
 
 
 
 
皆さんゆっくり過ごされてますかね?
今日も暑いですよね☀️😵💦
体調の方は大丈夫でしょうかね?
今日来たばかりなんですよね
龍之介くんですね
可愛いんですよね( =^ω^)
人慣れしてるみたいで一番飼いやすいタイプですね
すぐ寄って来てくれて
楽しいですね
今日も1日暑かったですよね
明日からまたお仕事頑張りましょうね
 
 
また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね
 
 
 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏