https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 

皆さんゆっくり過ごされてますかね?
昼からNTTと先程までやり取りが続いてましたね
NTT変なんですよね
電話番号についての問い合わせですね
番号は使用されていますが、しかし番号が違いますと、変更も何も出来ないのかと聞くと番号が違うので変更も何も出来ません。しかし使用されております。言われまして
今メール頂いて、契約者は住所の方かと聞くと、違いますと、しかし、契約者は住所の方だと書かれてれまして
アタシ一人しかいないのですが、でも違いますと、しかし住まれいる方だと書かれまして
意味不明なんですよね🤔
皆さんこの後もゆっくり過ごされて下さいね


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏