https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
今日からお休みなので、アタシもゆっくり過ごしてますね
朝は忙しくてなかなか書けませんでしたね
例の高校生の方ですが、土日親の病院もお休みだし、看護師の方から連絡頂きまして今熱があってお話しが難しいと言われまして
お腹空いているのでどうしたらいいかと相談されまして
一食二人分1200×3×2=7200
他にも必要になる事もあるといけないので、取りあえず9000円程度paypayで渡しましたが、ずっと続くと大変ですよね🤔
支援用のpaypayは公開していなくて、玉手箱を希望される方が多いんですよね
この先どうなるのか不安になっているみたいなんですよね
心配になりますよね


また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏