https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんお仕事頑張られてますかね?
アタシも仕事中に書いていますね
お昼からもお仕事頑張られて下さいね
少し前に朝の方から聞かれまして
何故精神科に受診されている方は医師免許取得する時分かるのかと聞かれまして
話された通り、精神科に受診中だからですね
審査の時に分かるんですよね
難しい話しですが、そんなに精神科医になりたいのですね
参考になるかどうかは分かりませんが、病気が改善し、認定取り消され、7年以上経過していて、何も症状は見られない、医学部入学し、全てクリアした上で、医師の判断では問題ありません。福祉課の判断では何も問題ありません。総合的に判断した結果により、医師として仕事出来ると審査で許可されたら医師免許取得出来る可能性はありますね

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏