https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
アタシは色々してましたね
残念ながら友人の精神科医がココトモの審査に二度落ちてしまいまして、専門的知識を使用した提案、助言、指導がなされた
アタシも専門的知識を使用して提案、助言、指導し、サポートが中心となり、普段通りになされてしまう為ダメな感じがしますね
心理カウンセラー、メンタルカウンセラー又は公認心理士の審査条件には満たしているのですよね
精神科医、看護師、ケースワーカー、地域移行支援事業所、支援又は精神的に悩まれている方の治療サポート(明日香)
etc...
基本的に理念の違いなんですよね
寄り添う事は全て同じですが、基本的に違うので、普段通り行ってしまうのですよね🤔
ココトモでは医療的なサポート又は提案、助言、指導は基本的には出来ませんね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏