https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
先程の有償ボランティアカウンセラーの悩んでいる方からまた連絡がありまして
親に言われて待っているのに何て返事していいか分かりません
どうしたらいいか分からないので変わりにしてもらう事は出来ませんかと頼まれまして
だから精神に問題のある方は心理カウンセラーとしては除外されてしまいますね
誰かに何か言われると悩んでしまい、相手に悩みを聞くと自分の事の様に思えて悩んでしまい、言われている事も頭に入らなくなり、最終的には止まってしまって返事を返す事が出来なくなり、自分を追い詰めて病んでしまう。そんな感じですよね
どうしようもありませんね
 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏