https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
アタシは色々としてましたね
今日飼われている鳥の動物病院に連れて行く費用を支援しましたね
アタシはダメでしたね。
今日二匹いた一羽が旅立ちまして
若いのに病院に連れて行きましたが、原因不明で、飼って2年程なんですよね
もう一羽の福沢諭吉くんが毛繕いする相手の佳奈ちゃんがいなくて寂しそうにしてますね
一応書いておきたいと思います
佳奈ちゃん聞いてますか?
福沢諭吉くんが毛繕い出来なくて寂しがってますよ
旅立ちまして毛繕いされたのは覚えてませんよね
ゲージの近くにおられますが、手乗りではなかったのですが、初めて弱っていて初めて手に乗って来て舐めてきたのはいなくなる前の兆候ですよね
最後をアタシの手の中で迎えてるしまいまして
通常はゲージの中に横たわっているのですが、一番印象に残る事してくれましたね
どうした事でしょう🤔
悲しい事も悲しいとも思わず、辛い事も辛いとも思わず全て笑いに変えていますが
これはペットロスですよね
アタシのペットロスと言うのは
Hélène Segara さんの Encore Une Fois聴いたり、悩まれてる方の相談と助言だったり、アイスクリーム食べたりそんな感じですね。あまり悲しむと佳奈ちゃんからしたらダメなんですね
何時もの明るく楽しいアタシが好きだったので楽しくしててねと言う感じですね🦜

鳥ねぇ~
鳥ってやっぱり鳥なのよ
鳥は鳥
だから鳥なのよ
鳥なのー

いなくなった佳奈ちゃんが焼けた焼き鳥持って明日香焼けたよと持って来たら心臓止まるかもしれないですね


 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏