https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんお仕事頑張られてますかね?
段々暑くなってきましたが、体調の方は大丈夫でしょうか?
先程聞かれましだが、アタシがしている精神に問題のある方の相談のとカウンセラーの方との違いは何かと聞かれまして
アタシがしているのは相談ですが、ご自宅に訪問もしていますが、暴れて手につけられない状態、自分で自分の体をしてしまって病院で治療が必要だとか、言動又は行動が低下していたり、攻撃的な方、理解を示さない方もいますね。比較的落ち着いた方は基本的には少ないですね。親が困ってどうする事も出来なくて病院に連れて行きたいけど動かない。暴れて連れて行けないなどの相談が多いですね
そう言う時は男性の方と一緒に行きますね
一方カウンセラーの方は危険性があるので重い方はされていませんね。その違いですね
なかなか難しいですよね🤔
 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏