https://profile.ameba.jp/ameba/asuka1395000 

 

 


 

 

 






 

      

皆さんおはようございます
今日もよろしくお願いしますね🙏  
 




 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/asuka1395000/reader.html 

 

 

 



 



 

 


皆さんお疲れ様でしたね
昼からは少し寒さが違いましたね
寒いのは寒いですが、夜と朝は仕方ないですよね



 


 

 
 













 


皆さんゆっくり過ごされてますかね?
アタシは仕事はまだ終わってませんね
先程ココトモのトピックの相談に回答出来なくて悩まれていると相談されまして
ボランティアで相談してあげるとは言ってもなかなか難しいですよね。しかしココトモは用意されている3つのどれかに答えなければ相談員は出来ません
トピックの回答も上がって内容がなかなか入らない確かですね
相談員の立場から回答するとなると尚更上がってしまい、どう回答していいか分からないなど、資格はなくても可能ですが、何故心理カウンセラーや公認心理士資格必要なのか
皆さん受講終了して資格をお持ちですが、いざその直面すると分かりますね
資格をお持ちの方は内容を瞬時に把握してどうすればいいか、いい方法を見つけて教えてあげる事が可能です
しかし、経験の方はなかなか上手くいきませんね
時間がかかる程誤った回答になってしまいますね
アタシは精神の問題を抱えている方の相談を日頃受けていますが、ココトモよりも難しいですよね。対面と両方で、必要な時はご自宅まで伺い、親への助言と、場合によっては入院の付き添いも行うとなると大変な所もありますが、自分が魅力的にも感じますね
連絡を取り合いながら落ち着いて生活を送られている事を聞かされると安心もしますし、嬉しいですよね
しかし、その方には頑張って欲しいですよね




 

また時間ある時上げますのでよろしくお願いしますね🙏